Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

食欲の秋 Pt2

食欲の秋モードが止まりません!
きのう、初めて行ってきました。西木屋町の漁師小屋「大漁」!
前々から気にはなってたんですが、スルーが続いてまして。



遂にきのう。
20:30、ルッカの召集のもと集まった精鋭7人。
みんな「メッチャ食ったんねん!」と意気込みながらも「期待は程々に。」とそれぞれ自分に言い聞かせさぁ中へ。

って入っていきなりの港臭(みなとしゅう)!!
あの鳥取の境港直売センターの匂いがプンプン。んでもってまさに漁師小屋な雰囲気!
期待以上のお出迎えに全員のテンション急上昇↑
f0153047_13512997.jpg




酒盛り開始。
出てくる料理に拍手喝采!
f0153047_1426683.jpg




蟹を食べる時はもちろん無言です。
f0153047_14404445.jpg


刺身盛り、焼き蟹、ボイル蟹、ブリカマ、蛸、海老、etc..どんだけ来んねんってくらいの過剰オーダー!

先日誕生日を迎えたハルカちゃんには更にサプライズケーキが。
そしてすかさず乾杯!
f0153047_14495654.jpg

本人、完全に酔っ払いです。
f0153047_14462299.jpg





で、深夜12時前、おなじみの天晴れダイナーに移動。
今夜の鍋PARTYの仕込み。スッポン鍋と蟹鍋とちゃんこ鍋。
といことで生きてるスッポンの解体SHOW。

料理される前のスッポン。お手上げ!?
f0153047_14551733.jpg


今宵の料理人。ケンちゃん!
f0153047_1513081.jpg




スッポンに噛まれる!というみんなが期待していたおいしいオチも無く。
スッポンをさばくのを見届けて帰宅。
今夜の鍋が楽しみです♪
[PR]

by shinjislow | 2007-11-14 15:12


<< 歴史見学  「神護寺」      食欲の秋! >>