人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 20日

祇園祭り

京都の夏!!!


そう。 祇園祭が今年もやってきた!


3日間アホほど飲みまくった去年とは違って、今年はおとなしく。。。


2日目の宵宵山に4人で。


目的は、毎年祇園祭の時だけ限定で販売してる
しみだれ豚マン!!!


宵宵山の烏丸通り。
祇園祭り_f0153047_11533483.jpg

平日ってことで人出は去年より少ないって聞いてたけど結局烏丸通りは関係無し。



んで、道に迷いながらやっと到着!
祇園祭り_f0153047_12701.jpg


豚マンでかっ!
祇園祭り_f0153047_1293412.jpg


これ食って。飲んで、結局酔っ払ってから帰宅。




そして次の日のメインの宵山は行かず、朝からプール。

今年も早く行きたかった、ナガスパのジャンボ海水プール

新しく開通した新名神高速を飛ばして、2時間弱で到着!
祇園祭り_f0153047_1217416.jpg



ほとんどのウォータースライダーを滑りまくって。
流れるプールを流れて。
波の出るプールでおぼれて。
最後はやっぱりこれ。
ビル7階からの垂直スライダー
祇園祭り_f0153047_12211992.jpg



少しだけチビって帰宅。

by shinjislow | 2008-07-20 12:23


<< 夕日      glamb >>