Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 01月 27日

ROUND1

ボーリングは、

スコアが悪くてもテンション高めで投げましょう。

f0153047_1512951.jpg

[PR]

by shinjislow | 2008-01-27 15:07
2008年 01月 18日

帰郷

子供祭り
f0153047_14433627.jpg
f0153047_14441435.jpg
f0153047_14443933.jpg
f0153047_14461572.jpg
f0153047_14475218.jpg
f0153047_14483727.jpg

[PR]

by shinjislow | 2008-01-18 14:59
2008年 01月 12日

久々に

引っ越してからあまり行ってなかったハイライトへ行きました。

白雪カツ定食。

ご飯大盛りにして680円!

やっすー!
f0153047_20531062.jpg






あとこないだの新年会で行った西ノ洞院の鶏屋「まんぷく」の塩ラーメン。
f0153047_20554441.jpg





きのうは天晴れでユキバースデーカウントダウンを。
そして久々のMOETを。
この酒の美味さが全くわかりません。
f0153047_2114842.jpg

このあとテキーラで。
死にました。
[PR]

by shinjislow | 2008-01-12 21:07
2008年 01月 06日

お土産

蜂の子 塩味
f0153047_12154969.jpg


良く見るとグロい。
f0153047_12174540.jpg

[PR]

by shinjislow | 2008-01-06 12:20
2008年 01月 04日

2008年元日。

新年明けましておめでとうございます!!
大晦日は風邪の為、寝たまま新年迎えました!起こされた時には既に1時前。。初夢は覚えてません。。
それから支度して恒例の八坂神社の初詣行きました。
寒さのあまり、パッチを穿き込みまして、天晴れダイナーにて遅めの年越しそばを食べまして、いざ八坂神社へ。
f0153047_23335276.jpg

4時前だというのにかなりの人の多さ。
そしてお決まりのおみくじを。今年はなんと大吉!
とりあえず去年で大殺界も抜けたし今年は何か上向きな1年になりそうな予感が。
そして大吉にテンション上がって持ってた小銭は全て賽銭箱へ投げ込む。
願い事は家内安全と貯金がもっと貯まりますように。。。
あとガソリンも安くなりますように。。。


今年1年も、皆が助け合って平和な1年になりますように。

f0153047_23511593.jpg

[PR]

by shinjislow | 2008-01-04 00:02