Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

あいつが京都に来た!

こないだ大阪からあいつが京都に来たっ!





そう。 沖縄で完全に酒に飲まれたあいつ。
f0153047_21432368.jpg




たいへー。
f0153047_22121635.jpg




1軒目
沖縄旅行の打ち上げも兼ねて、中川酒店で飲む。
f0153047_21575724.jpg

たいへー、まだ酔っ払ってない様子。
たっちんやや酔っ払う。


ユウカも合流して
2件目
AceCafeで飲む。
f0153047_2156786.jpg


で、なんと誕生日が間近のたいへーに
しょーもないお誕生日ポテトをプレゼント。
f0153047_220832.jpg



ま、乾杯の理由が欲しいだけ。
しかしほろ酔いのたいへーは嬉しさのあまり熱い話しを語りだす。
(誰も聞いてない)
f0153047_2233926.jpg




案の定。ポテトを取られる。
f0153047_2261484.jpg




ここからさらに飲んで、
たっちんに毎回恒例の睡魔が。。
f0153047_2281819.jpg


リタイアか!?



いやいや今夜のたっちんは3件目のSeedでも元気っす!
f0153047_2215145.jpg



もちろん今夜のアルコールガールズも調子良し!
f0153047_2217691.jpg



そして深夜3:30。
締めにたこ焼き食べて帰宅。
f0153047_2219374.jpg


朝7時。
たいへー。出勤の為、二日酔いのまま大阪の仕事場へ。


さて、
話しは変わって来週4月4日金曜日(大安)。

鳥取に新しいお店オープンします!

場所は琴浦町。石見会館1階。
お近くにお住まいの方はどうぞ宜しくお願い致します。
今までに味わった事の無い料理とサービスと空間を是非。
4月4日のオープン当日は僕も働きます。
詳しくはまた今度。
ではまた。
[PR]

# by shinjislow | 2008-03-27 22:36
2008年 03月 11日

開幕。

今年も開幕しましたよ~。

我らが「河原町マイメン」の草野球が。

この歳になって草野球熱はあっつあつです。

そして先週。開幕試合が行われました。





深夜4時のプレイボール。

今回用意されたグラウンドは、


なんと・・・・・・・




京セラドーム大阪!!
f0153047_2049471.jpg





いつもは集まりの悪いマネージューもテンション上がって深夜2時に集合。
f0153047_20524013.jpg





室内だから裸になったって寒くない!
f0153047_20565672.jpg



ウォームアップも終了して、円陣組んで。
f0153047_20544731.jpg



今シーズンの初戦、プレイボール!
f0153047_219738.jpg




そして・・・・・・・


5:50 試合終了。


結果は・・・・・負け。 敗因は眠気。


そして朝6時。
記念撮影。
f0153047_2144640.jpg




この後、眠気と戦いながら京都まで帰宅。

そして朝マック食って就寝。

そして起きてビックリ筋肉痛。
[PR]

# by shinjislow | 2008-03-11 21:20
2008年 02月 22日

先週の沖縄。

先週、飲んべーの4人で沖縄に。


合言葉は「潰れるまで飲む!」&「酒に飲まれろ」




出発初日。

写真奥の2人。 
いきなり寝坊。 大阪市内から関空まで¥14000かけてタクシーで登場。
f0153047_19503978.jpg







沖縄到着後。とりあえず首礼門
f0153047_201542.jpg





HOTELチェックイン。
f0153047_19532582.jpg





さっそく飲む。

1軒目。
HOTELで乾杯。
f0153047_21183587.jpg

f0153047_2047529.jpg





2軒目
居酒屋で飲む。
f0153047_21212733.jpg





3軒目
ボーリングで飲む。
f0153047_21231276.jpg





そして。
HOTELへ戻る。
f0153047_20491023.jpg





で、HOTELのラウンジでまた飲む。
f0153047_21245388.jpg






           リタイア
           ↓
f0153047_21261476.jpg








2日目


名護で日ハムの中田。
f0153047_20242313.jpg





北に向かって走る。
f0153047_20253165.jpg






水族館と綺麗な海。
f0153047_2027760.jpg

f0153047_2042981.jpg

f0153047_20442193.jpg






そして


1軒目。
人数増えて楽しく飲む。
f0153047_2059086.jpg






2軒目。
たいへー。酒に飲まれて壊れる。
f0153047_211594.jpg





3軒目。
だいたいみんな酔っ払う。
f0153047_2132473.jpg

f0153047_2143282.jpg

f0153047_2152292.jpg





完全に疲れを引きずったまま次の日に帰宅。。

以上。
[PR]

# by shinjislow | 2008-02-22 21:41
2008年 02月 12日

天晴祭り×TEQUILAPANIC

感謝の意で一杯です。


先日の天晴祭り。
来場して下さった方々、ほんと有難うございました!!
酔っ払って頂けたでしょうか?
1ヶ月という短い準備期間の中、「全員ベロベロにさせる」を目標にがんばりました!

その甲斐あってかいつもの天晴祭りは100人程度ですけど、今回はいきましたよ~。
470人だってさ!!
ホントと酔っ払いだらけでしたね。。。
はい。もちろんいつものように俺もベロンベロンで最後は矢吹ジョーみたいになってました。。

これも全てはテキーラガールの仕業です。
f0153047_1835978.jpg





天晴スタッフお疲れ様でした! りゅう、お疲れ様でした!!
社長!酔っ払って女の子にコンドーム配りすぎです!





最後に別角度でもう1ショット。
f0153047_1881883.jpg


では今日はこのへんでさようなら。
あしたから沖縄行ってきます!!
[PR]

# by shinjislow | 2008-02-12 18:30
2008年 02月 06日

映画。

観てきましたよ~!!

今話題のあれです。あれ。



「AMERICAN GANGSTER」
f0153047_2057465.jpg


はい、デンゼル・ワシントン!かっこ良過ぎます!
「トレーニング・デイ」の時もかっこ良かったけど、今回もドッコイドッコイのええ芝居してます!

あとラッセルコロウもいい役してますよ~!
昔の「グラディエーター」の時に比べると完全に太ってんのか筋肉か分からん感じになってますけど。。。それはそれで中年男性のかっこ良さが出とります。

こういう実話を基にした映画はかなり好きです。





あと先月観た映画をもう一つ。

皆さん、ジョン・レノンは好きですか?
正直自分はそこまで好きでは無かったんですが、このドキュメンタリー映画で好きになりました。
「PEACE BED」
f0153047_2049438.jpg


戦争や暴力を憎み、心から平和を愛したひとりのミュージシャンが、なぜ<アメリカ>という巨大な敵との闘いに身を投じなければならなかったのか。アメリカで圧倒的な人気を得ながら、FBIに「危険人物」としてリストアップされ、国外退去命令まで受けていたジョン・レノンの知られざる闘いの裏側を描いたリアルな映画ですよ。随所に流れるビートルズの歌の歌詞も心に響きます。



で早速、この映画のオフィシャル限定TEEを予約しました!

f0153047_20543087.jpg
f0153047_20545658.jpg

¥7875


なんと取り扱い店は自分の働いているお店です!
欲しい人は残りわずか!電話下さい。
以上!



今から週末イベントのミーティングです。暇な人は2/9(土)WORLD絶対来てください!
ではまた。
[PR]

# by shinjislow | 2008-02-06 21:05
2008年 02月 05日

美味いホルモン

今のところ美味いホルモンNo1はここです。
「ホルモン千葉!」
知ってる人も多いと思うけど、魔法のレストランに出演したり、関西の雑誌の取材を受けまくったり、知名度は右肩上がり。
最近は並ばな入れません。
来月は全国誌デビューらしいです。

店長のナオキさん。
昔一緒のビルで働いてましたね。
いつもテンション高いしオモロイうえに仕事は出来る。
尊敬する先輩の一人です。
f0153047_20204498.jpg


コースの1品目は塩!
アブシンとホソの塩。
f0153047_20213066.jpg


アップでもう一枚。
f0153047_2022873.jpg



話は変わってもう一人の30歳。
自分と同様。アパレル&飲食の2足のワラジを履く男Cabaretのフクちゃん
先週、30歳のバースデーを祝いにCabaretへ。
f0153047_20341993.jpg

f0153047_2041457.jpg

髪の毛もいよいよクライマックス近づいちゃってます。
f0153047_2036079.jpg

改めて30歳おめでとうございます!!


あ~あと2年で30歳。
貧乏暇無しで働きます。
[PR]

# by shinjislow | 2008-02-05 20:46
2008年 01月 27日

ROUND1

ボーリングは、

スコアが悪くてもテンション高めで投げましょう。

f0153047_1512951.jpg

[PR]

# by shinjislow | 2008-01-27 15:07
2008年 01月 18日

帰郷

子供祭り
f0153047_14433627.jpg
f0153047_14441435.jpg
f0153047_14443933.jpg
f0153047_14461572.jpg
f0153047_14475218.jpg
f0153047_14483727.jpg

[PR]

# by shinjislow | 2008-01-18 14:59
2008年 01月 12日

久々に

引っ越してからあまり行ってなかったハイライトへ行きました。

白雪カツ定食。

ご飯大盛りにして680円!

やっすー!
f0153047_20531062.jpg






あとこないだの新年会で行った西ノ洞院の鶏屋「まんぷく」の塩ラーメン。
f0153047_20554441.jpg





きのうは天晴れでユキバースデーカウントダウンを。
そして久々のMOETを。
この酒の美味さが全くわかりません。
f0153047_2114842.jpg

このあとテキーラで。
死にました。
[PR]

# by shinjislow | 2008-01-12 21:07
2008年 01月 06日

お土産

蜂の子 塩味
f0153047_12154969.jpg


良く見るとグロい。
f0153047_12174540.jpg

[PR]

# by shinjislow | 2008-01-06 12:20