人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

食欲の秋!

食欲の秋!を言い訳に、ぶくぶく太ってる人、気を付けてください。
夏になれば元の体系に戻る!と、思ってたら大間違えです!
年々、歳をとるごとに体のカロリー消費量は衰えていくらしいですよ。
なのに、年々カロリー摂取量は増加していく一方。。肝臓をたまには休めましょう!
と、自分に言い聞かせてます。。。。。


言葉とは裏腹に美味しいモンが食べたくなるこの季節。

土曜日、たっちん、尚子、ゆうかと予約して焼き肉「弘」へ。
ここ、美味いです。
食欲の秋!_f0153047_2134223.jpg


細い路地の奥の方。
食欲の秋!_f0153047_21499.jpg


これは予約しておいた本日のオススメ盛り。
食欲の秋!_f0153047_2145842.jpg


ロースの油の刺し具合、最高です。
食欲の秋!_f0153047_2155037.jpg


テンション上がってるタッチん。
食欲の秋!_f0153047_2162242.jpg


腹一杯食って、天晴れで飲んで、その後リニューアルした祇園のSEEDへ。

by shinjislow | 2007-11-14 02:17


<< 食欲の秋 Pt2      技櫓技櫓〜鳥取〜野球 >>