人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 06日

映画。

観てきましたよ~!!

今話題のあれです。あれ。



「AMERICAN GANGSTER」
映画。_f0153047_2057465.jpg


はい、デンゼル・ワシントン!かっこ良過ぎます!
「トレーニング・デイ」の時もかっこ良かったけど、今回もドッコイドッコイのええ芝居してます!

あとラッセルコロウもいい役してますよ~!
昔の「グラディエーター」の時に比べると完全に太ってんのか筋肉か分からん感じになってますけど。。。それはそれで中年男性のかっこ良さが出とります。

こういう実話を基にした映画はかなり好きです。





あと先月観た映画をもう一つ。

皆さん、ジョン・レノンは好きですか?
正直自分はそこまで好きでは無かったんですが、このドキュメンタリー映画で好きになりました。
「PEACE BED」
映画。_f0153047_2049438.jpg


戦争や暴力を憎み、心から平和を愛したひとりのミュージシャンが、なぜ<アメリカ>という巨大な敵との闘いに身を投じなければならなかったのか。アメリカで圧倒的な人気を得ながら、FBIに「危険人物」としてリストアップされ、国外退去命令まで受けていたジョン・レノンの知られざる闘いの裏側を描いたリアルな映画ですよ。随所に流れるビートルズの歌の歌詞も心に響きます。



で早速、この映画のオフィシャル限定TEEを予約しました!

映画。_f0153047_20543087.jpg
映画。_f0153047_20545658.jpg

¥7875


なんと取り扱い店は自分の働いているお店です!
欲しい人は残りわずか!電話下さい。
以上!



今から週末イベントのミーティングです。暇な人は2/9(土)WORLD絶対来てください!
ではまた。

by shinjislow | 2008-02-06 21:05


<< 天晴祭り×TEQUILAPANIC      美味いホルモン >>