人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fiestadesnuda♪

iwamilife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

BASEBALL

いや~阪神、惜しくも2位ですか~~!!!

あ、、交流戦の事ね。

オレもモチロン応援しに行きましたよ~甲子園!!!!




行きの阪神電車では久々の再会っ!



はい、オマリーさん!
BASEBALL_f0153047_12251746.jpg

弱くて万年Bクラスだった時代に大活躍してたオマリー。
すっかりオッサンに。。。
今は「甲子園球場に駐車場はおまへ~ん」って言うてはりました。


そして甲子園到着。
BASEBALL_f0153047_12323478.jpg


試合前。
恒例のサインボールサービス!!!

なんと、赤星の投げたボールが、、、来た来たー!!! こっちに来たー!!!
和田君(30歳)でっかい声で「ヨッシャー!!!」って叫んで・・・

そして・・・
ボールに焦り過ぎてジャンプ出来ずー!!!

。。。5センチジャンプしたら確実に取れたのに、年のせいなのか。。。
惜しくも1段後ろの人がナイスキャッチ。。。
写真だけ撮らせて頂きまして、
BASEBALL_f0153047_12384927.jpg


夕方6時。
お客さんも満員御礼!
いよいよプレイボール!



はい!そして1回裏でのいきなりの先制点!
BASEBALL_f0153047_1251691.jpg

もーワッショイワッショイです!
落ち込んでた和田君もワッショイワッショイ!
BASEBALL_f0153047_1325417.jpg



中盤。
雲行きが怪しくなりまして。
ポツリポツリ、雨が。。。。
BASEBALL_f0153047_1342649.jpg

それと同時に試合展開まで怪しくなりまして。


なんとかジェット風船は飛ばし。
BASEBALL_f0153047_1363231.jpg

BASEBALL_f0153047_1375735.jpg




江草が打たれ。

雨はザザ降りに変わり。。

最終回も逆転のチャンスを潰してしまい。。。

負けました。。。

結果、雨ドシャ降りの逆転負けという最悪な感じに。。。

和田君のテンションもだだ下がり。。。。

「ほんま千葉ロッテには勝てんな~。。。」

って言いながら帰宅。



次は7月にリベンジ!!!

by shinjislow | 2008-06-24 13:22


<< glamb      とつぎーの >>